7月6日NEOベジタリアン試食ランチ会

6月2日は、おもちうさぎ堂グランドオープン1周年!!

1周年を記念して、NEOベジタリアン料理のランチ会を開催することになりました♡

 

NEOベジタリアンって何?

と思われた皆様、詳細はこちら→

ですが簡単にご説明を。

 

NEOベジタリアンとは、動物性食品の摂取を否定せず、

植物性の食材を丸ごと(ホールフーズ)頂きながら、

彩り豊かな盛りつけで楽しく美味しく頂くというもの♡

 

本当に美しい盛りつけなので、目で味わうこともできるなんて幸せ。

このNEOベジタリアンの料理をつぶくかずみさんが四日市の地へ出向いて腕をふるって下さいます。

つぶくさんは、他にも精進料理やベジタリアンの料理にも精通されている方で、

豊富な知識と経験をお持ちです。

 

そして、今回はM's kitchen

さんのサロンをお借りしての開催になります♡

オシャレなサロンでNEOベジの試食会なんです〜!!!!

もちろん、お子様連れOK。

 

試食会なのですが、ものすごくたっぷりの量があり大満足していただけます。

見た目も華やかでお腹も気持ちも満たされる幸せなNEOベジワールドをお楽しみ下さい。

 

f:id:omochiusagi:20180531115851j:image

 

【NEOベジタリアン試食ランチ会】

日時:7月6日(金)11時〜

メニュー:タイカレー2種類、グルテンフリースイーツ、ドリンク付き

(今回は試食会のため、レシピは非公開になります)

料金:1500円(当日現金支払い。食材の都合でキャンセルは開催日の二週間前から不可)

場所:M's kitchenサロン(四日市市小林町。詳細は申込者の方にご連絡)

駐車場有ります。

お子様連れOK。申込み時に申告下さい。お食事はお子様と分けて食べて下さい。

※限定4名様のお申し込みとさせていただきますが、沢山のお申し込みがあった場合、

時間を2部制にして午後からも開催させていただく予定です。

 

 

申込み・問い合わせ

おもちうさぎ堂→080-1588-1194(電話・ショートメールにて)