アロマ講座すごかった!

今日は、アロマ講座でした♡

アロマクラフトの虫除けスプレーは、

先生オススメの黒文字のハーブウォーターを使用し、

オーガニックの精油を使って、

アダプトゲンのチンクチャーもふんだんに使って、贅沢な仕上がりになりました!!!

f:id:omochiusagi:20170713230452j:image

写真は講座の真っ最中。

オーガニックのハーブティーのブレンドは、7月のハーブとして、ローズヒップ、ハイビスカス、ブルーマローのブレンドティーでした♡

このブレンドは、目に優しいブレンドだそうで、なんとも嬉しい限り♡

 

今回これだけではなくて、

講師のヒロ先生の粋な計らいにより、

ハイビスカスの美肌ハーブゼリー

ストレス肌のためのアダプトゲン化粧水

虫除けパウダーetc…

どどーんと作ってくださいました!

f:id:omochiusagi:20170713231650j:image

このまぜまぜする作業が楽しい〜〜

 

トークも盛り上がり、

和気あいあいと楽しいアロマ講座でした♡♡♡

 

またまたヒロ先生の粋な計らいで、

セルフセラピーカードもしてくださいました。

ヒロ先生、いいんですか!!!

そんなにたくさんモリモリで、贅沢すぎます〜〜!!!

 

そして、大好評につき(そりゃそうだ。こんなに盛りだくさんな講座は滅多にないです)9月か10月あたりに、

またヒロ先生を招いての講座を開催することになりました〜〜!!!

 

今回、参加できなかった皆さん、

是非とも次回にご参加お待ちしております♡