mitani styleさんのお菓子入荷しました♪

 mitani styleさんのファンの皆様♡

お待たせしました♡

約一ヶ月ぶりにお菓子が入荷しました〜。

 

前回の入荷記事はこちら↓↓↓

omochiusagi.hatenablog.com

 

いつもニコニコ笑顔が素敵なmitaniさん♡

食養生や食事に関する知識も深く、いつも穏やかにお話くださり、

その雰囲気にぽや〜ん♡と癒されている店主です。

 

いつも子どもたちにプリプリしている店主ですので、

mitaniさんのニコニコぶりを見ると、

「うわ〜、わたしってダメダメだわ〜」

と反省もしちゃうわけですが、

本当にとってもお優しい方なんですよ。

 

こちら、mitaniさんのInstagram☆

見ているだけで、お腹がぐ〜っとなりそうな鮮やかな写真ばかり。

 

店主はただただ、食べることが好きなだけのグータラおでぶちゃんですが、

mitaniさんは、お料理を作って教えられるって本当にすごいなと思います!!

マクロビオティックって、今ではとってもメジャーになりましたが、

一昔前は「何それ?」と知らない人がほとんどで、

そんな頃からお勉強されて、実践されている方の一人ですので、

個人的に活動を応援したい方の一人です。

 

食事って、本当に基本の基本ですし、

たま〜に外食やジャンキーなものを食べても、

基本は自然食。

というのは大事なことだと思うのです。

 

だけれども、それを「難しそう」とか「わからない」って、

ぽーんと放り投げてしまうのはもったいない!!

 

だからこそ、料理教室っていいなあと思うし、

少しでも、そこから興味をもってくださる方が増えれば、

日本の家庭の食卓が変わって、健康な方が増えていくわけで。

こんなに嬉しいことはありませんよね。

 

mitaniさんのお菓子は、たくさん食べても罪悪感なく食べられる。

安心して食べられます。

 

おもちうさぎ堂は日曜日と月曜日はお休みをいただき、

11日火曜日にオープンいたします。

どうぞ、mitaniさんのお菓子を買いにきてくださいね♡