暁石鹸新商品入荷しました!

今日は七夕ですね♪

本日は、二十四節気小暑

小暑とは太陽の黄経が105度に達したときをいうそうです。

毎年小暑の前後に蝉が鳴き始めるそうで、

正に本日蝉の鳴き声を今年初めて聞きましたよ♪

願い事は、とにかく家族全員健康でいられることに感謝です☆

 

 

さて。連日新商品の入荷続きで嬉しい悲鳴のおもちうさぎ堂です。

本日の新商品は、暁石鹸さん♡

『天然ハーブの除菌消臭スプレー』

f:id:omochiusagi:20170707220634j:image

食品添加物グレードのエタノールが雑菌類を減らし、天然のエッセンシャルオイルが優しく香る除菌消臭スプレーです。

主成分がエタノールエッセンシャルオイルなので、様々な用途に使えます。

店主は、ペット用品にシュッシュと使ってみて、

すぐに臭いが消えたので、これは凄い!と、

トイレ掃除や靴の消臭、カーテンや服などにも使っていて、

とってもとってもオススメ商品です♡♡♡

 

・・・実は、暁石鹸さんでも品切れ状態で、ずーっと予約待ちをしていて、

ようやくご連絡を頂けた商品なんです。

少し多めには入荷しましたが、すぐに売り切れとなりそうなので、

是非とも当店までシュッシュしに来てくださいね♡

 

『暁ローブ粉石けん』

f:id:omochiusagi:20170707220712j:image

言わずと知れた、粉石けんです。

今のご時世に粉石けん??と思われるかもしれませんが、

侮る事なかれ!

暁石鹸さんのイチオシ、人気商品なのですよ!

それだけ、このご時世に需要があるんです。

何故かって??

汚れ落ちが最高だからです。

確かに、洗濯機に入れるときに粉石けんを溶かすという一手間かかりますが、

その一手間をかけても汚れ落ちが全く違います!!!

梅雨時期、部屋干しが多くなりますが、臭いって気になりますよね?

何故、臭うのかご存知ですか??

洗濯物の汚れがとれていないから臭うんです。

しっかり洗浄してくれる粉石けんは、臭わない!

液体洗剤は、どう頑張っても粉石けんには敵わない洗浄力だそうですよ。

だからこそ、これを知っている賢い主婦は粉石けんを使うのです。

コスパも液体洗剤より粉石けんの方が断然良いですからね♪

家計にも優しいんですよ〜。

粉石けんは、お湯で溶かす一手間あれど、その威力はすごい。。。

男所帯の我が家では、汚れ物も人一倍出ますから、もうこの粉石けんは手放せません♪

 

『ローブ酸素系漂白剤』

f:id:omochiusagi:20170707220721j:image

店主は、こちらの酸素系漂白剤に出会うまで洗濯槽のカビ取りをなめてました。

しかも、たっぷりの量を入れるなんて知らなかったので、

規定の量を入れて洗濯槽の掃除をしていましたが、

こちらの商品をたーっぷり入れて洗濯槽の掃除をすると、あらびっくり!!!!!

も、ものすごいカビの量が浮いてくるではありませんか。。。

あまりの量に取り切れずに気持ち悪くなってきて(苦笑)

初回は3回まわしてようやくキレイになった、、、という我が家の洗濯機&洗濯槽。

定期的にしっかりと掃除をしていますが、本当にすごいんですよ〜。

下手な洗濯槽洗剤を使うよりも、ピッカピカになりますよ。

しかも、こちらの商品は何がすごいって、食洗機用の洗剤としても使えます。

我が家の食洗機はこちらにお世話になってます。

庫内もピカピカになるし、環境にも優しいし、とってもオススメなんです♪

 

 

オススメばかり紹介しすぎて、肝心の暁石鹸さんの石けんの紹介ができず・・・

石けんもとにかくすごいので、そちらは別記事にてご紹介しますね♪

店主のお気に入りをめいっぱい紹介できるって幸せですねえ〜♡

まだまだ、お付き合いくださいませ♡

つづく♡