N's factoryの布ナプキン入荷しました〜!!!!!

お待たせしました!!

東海地方の皆様。←大げさ(笑)

おもちうさぎ堂店主が長年愛用している布ナプキン

ついに入荷いたしました〜♡♡♡

 

N's factoryさんのブログはこちら。

ameblo.jp

 

ちなみに、ブログでご紹介いただいてる月経血コントロールのマンガを描いているのはわたくし、店主でございます☆

 

 

さて、N's factoryさんの布ナプキンがオススメです〜って記事は過去に書きました。

こちら。

 

omochiusagi.hatenablog.com

 

 

最初に布ナプキンを知って買ったのは8年くらい前で、それから3年程色んなメーカーを試していって、N's factoryさんに辿り着いたのです。

 

入荷した商品たちはこちら♪

f:id:omochiusagi:20170706215530j:image

写真はほんの一部ですが、すごーく可愛いですよね♡

和柄が好きなのでリクエストしました。

そして、おもちうさぎ堂オリジナルのうさぎ柄も♡♡♡

f:id:omochiusagi:20170706215606j:image

 

布ナプキンにトライするのが初めてという方でも、

N's factoryさんの布ナプキンは汚れ落ちが良いので、

ささ〜っと石鹸でこするだけで汚れが落ちます。

つけおきせずとも落ちるのが凄いのです。

 

そして、布ナプキンとセットで使っていただきたいのが、

おもちうさぎ堂で取扱いしている暁石鹸さんの固形石鹸。

アカツキローブという固形石鹸がとってもオススメなんです♪

暁石鹸さんの記事はまた後日!楽しみにしていてくださいね!

 

 

N's factoryさんの森江さんは、森江尚美女塾という布ナプキンや女性の月経などデリケートなお話についての勉強会を全国各地で開催されているのですが、

なんとこの秋にも、おもちうさぎ堂で女塾の開催が決定しました〜!!!

嬉しい〜!!!!

 

森江さんは女塾だけでなくて、女性起業家としても素晴らしい方ですので、

起業についてのお話をしてほしいとオファーを沢山いただくそうです。

じっくり聞いてみたいですよね!

是非、開催していただきましょう、森江尚美起業塾

 

それまでに、ぜひぜひオーガニックリネン&オーガニックコットン布ナプキンをお試しください。

店主と共に、布ナプライフをシェアしていきましょう!

 

明日の七夕は、

おもちうさぎ堂でお待ちしております♪