布ナプキンN's factory

N's factoryさんの布ナプキンを使わせていただいて、もう5年は経つのではないでしょうか(*'ω'*)

 

他の布ナプキンを使っていたのですが、色々試す内に、

もっと使い心地の良い物はないだろうかと思うようになり、

ひょんなことから辿り着いたのが、森江さんの作る布ナプキンでした。

 

最初、森江さんと出逢ったとき、

「リピーターがとても多いんです」

と言われ、イベントでド派手なマゼンダピンク色のくまちゃんを置いていて、

営業トークがお上手なのかしら?

と思っていましたが、

いざN's factoryの布ナプキンを使ってみるとビックリ!!

 

本当に臭くないし、におわない。

サッと洗えば落ちて、つけ置きしなくても大丈夫。

薄くて使い心地が良い!

 

良いことづくめで、あっと言う間にファンになってしまったのでした〜〜。

 

そして、今回私がFacebookで経血コントロールの漫画をシェアしたところ、

思わぬ反響があり、

森江さんもそれならば!と詳しいお話を添えてブログを更新してくださいました♡

是非、見てくださいね(*^^*)!!

https://ameblo.jp/ns-factory-com/

 

そして、おもちうさぎ堂では、

N's factoryさんの布ナプキンもお取り扱いさせていただきます♡

入荷まで今しばらくお待ちくださいませ♡