オーラソーマ

お久しぶりのblogアップです。

本日はご紹介記事です。

 

久々にオーラソーマのセッションに行って来ました〜〜♡

 

オラクルカードもいいのだけれど、

オーラソーマは目で見てわかるし、色に癒されるのと、占いじゃないので見立てる人に左右されないところが好きです。

 

お世話になったのは、ここ↓↓↓

井本めぐみさん♡

Instagram→@mogu11color で検索☆

 

エステサロンのNERIYA KANAYAさん。

http://www.neriyakanaya.com

オーラソーマのメニューもあるとのことで、ワクワクして行って来ました♪

 

毎回オーラソーマは気付きがありますが、今回1番驚いたことは何かと言えば、、、

 

私ってコミュニケーション力低かったんだ!!!笑

ということ。。。

 

あのね、本気で私ってコミュニケーション力高い方だと勘違いしてました。

でも、言われてみれば、

喋れば吃るし、噛むし、全然コミュニケーション力高くないじゃない!!

と、納得しつつ驚きました。

 

一応、ムードメーカーだと自負してますけど、大人数は苦手なんだとわかり、

何だか色々と勘違いしていたところがスッキリして、

間違った方向に努力していたので軌道修正できました〜〜。

パチパチ!!

 

f:id:omochiusagi:20170618225058j:image

 

 

悩んだり、迷ったりしているときは、

オーラソーマいいですよ♪

 

コミュニケーション力は低いですが笑

お店での接客はバッチリなはず!!

 

どうぞ、明日の営業は通常営業しておりますので10時〜14時までお待ちしております。