白髪染めハーブ体験会終了しました!

おもちうさぎ堂オープニングイベント第1弾!

白髪染めハーブトリートメント体験会、無事に終了しました(*^◯^*)

 

大阪から駆けつけてくださった、恵さんと岩崎さん本当にありがとうございました♡

 

おもちうさぎ堂の店主は、白髪やくせ毛のお悩みもありませんが、

トリートメント効果&ワントーン明るい色味を期待して、黄金を使いました!

f:id:omochiusagi:20170605233952j:image

 

上がBefore、下がafterです。

この艶!!!

どうですか??

髪の毛がサラッサラッになりました!

そしてこのまま黄金を入れていって、少し明るめの髪色をつくりたいです♡

 

許可をいただいた方のBefore afterを掲載していきますね(*´꒳`*)

 

f:id:omochiusagi:20170605234250j:image

 

トップバッターに体験していただいたのですが、仕上がりの色と雰囲気と艶で、あまりの衝撃を受けてビックリしたおもちうさぎ堂店主…(´⊙ω⊙`)!!!

 

なんじゃこの白髪染めハーブトリートメントぉおおお!!!!

 

これでは終わりません。

どうぞ続きを…

 

f:id:omochiusagi:20170605234600j:image

 

上がBefore、下がafterです!

 

 

さぁ、どんどんいきますよー。

 

f:id:omochiusagi:20170605234706j:image

 

 

写真の色味は加工しておりません。

そのまま載せてあります!

 

1回でこの艶、色味の仕上がり…

凄すぎませんか??

 

女性ばかりではなんなので、白髪の多い夫にも体験してもらうことに。

f:id:omochiusagi:20170605234855j:image

 

写真ではわかりづらいかもしれませんが髪、増えてる!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんということでしょう!(Before after口調で)

 

 

今回、お問い合わせをいただいて、日程が合わなかった方が何人もいらっしゃいましたので、

急きょ6月12日月曜日も体験会を行うことになりました(*^◯^*)

お時間も11時〜

初めての方は金額も3500円と本日と変わらず体験会の開催です♪

 

是非、感動体験をしにいらしてくださいね♡

申込みはおもちうさぎ堂にお電話かメールでご連絡ください。

お待ちしております(^O^)