mitani styleさんのお菓子入荷!

お待たせしました!!!

mitani styleさん

https://ameblo.jp/menai-bridge/

 

クッキー入荷しました♡♡♡

 

mitaniさんとは、共通の友人を通して堀製麺さんのイベントで知り合い、

偶然にも他に共通の友人がいたことでお話が弾み、おもちうさぎ堂にもお菓子を入荷させていただけることになりました〜〜(*^◯^*)

 

f:id:omochiusagi:20170603190537j:image

 

 

mitaniさんはマクロビオティックの料理教室も開催されていますので、

料理教室もチェックしてくださいね〜〜♡♡♡

すごく素敵なお家での開催で、

「わたしもこんなお家に住みたい!!」

と思うほど居心地が良かったです〜〜♡

 

 

入荷してくださったクッキー、甘みはやし糖とメープルシロップだそうで、

身体に優しいお菓子は嬉しいですね♡

 

おもちうさぎ堂でも、やし糖販売しております(*^o^*)

 

 

6月3日、本日夜の部も20時半まで営業しております!どうぞよろしくお願いします☆