柳珈琲

2017年6月1日OPENの柳珈琲さん!

Instagram→柳珈琲

Twitter→@yanagi3385

で検索☆

 

おもちうさぎ堂のご近所さんでして、

プレオープン前からずっと気になっており『よっかいちai南部版 6月号 vol.116』にもクーポンが掲載されていて、これは行かねば!

と早速行ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

優しい気さくな店主さんで、

子連れでも大歓迎してくださり、

のんびりした時間を過ごすことができました(*^◯^*)

珈琲豆や淹れ方にもこだわりがある店主さん。優しくオススメ珈琲を教えてくださいました!

 

f:id:omochiusagi:20170601234631j:image

 

一押しのフレンチトーストをいただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

写真を撮り忘れてしまった、

抹茶のフレンチトースト、これがもう絶品でして、(写真のチョコ味も美味!!ですが)ペロリといただいてしまいました♪

 

本当にお世辞抜きで美味しかったので、是非フレンチトーストのメニューは迷わず抹茶をオススメします(*゚▽゚*)

 

モーニングもワンプレートでボリューミー、ランチも1000円出してもお釣りがくるという太っ腹な柳珈琲さん♡

 

レトロでオシャレな外観のお店なので、是非是非、おひとり様も、子連れの方も、男性同士でも、女子会でもお気軽に行けますよん♪

 

 

柳珈琲

四日市市泊小柳町2-6

7時〜20時

059-344-1298