ナチュラル育児サークルについて

自然育児って何?

自然育児をしているけどお友達がいない。

自然育児をされている方と情報交換したい。

自然育児をこれから始めてみたい!

 

…というような思いをもった方が集まることができるサークルです。

 

私自身が、今から10年程前に自然育児に出逢って培ってきたことを、

誰かのお役にたてたらいいなという思いと、その当時に、なかなか周りに自然育児を実践されている方がいなくて、

情報交換するにも一苦労だったことが心に残っていて、

同じように悩んだり迷ったりしている方がいたら、少しでも役に立ちたい!

と思ったことがきっかけです。

 

 

毎月勉強会を開催したり、

子ども達と公園で遊んだり、

のんびりランチ会なども開催して、

仲良くなって楽しく日常を過ごせたらいいなと思います♪

 

参加希望の方は、お子さんの月齢と簡単な自己紹介を添えてmailをください♪

 

楽しいサークルにしましょうね!